ロクでもない

ヤバい。コロナヤバい。何がヤバいって俺の精神がヤバい。

 

 

 

ずっと楽しみにしてたライブが立て続けになくなってこの昂った気持ちを振り下ろす先が見当たんないし、何より小山くんの誕生日ライブがなくなったことが一番悲しい。小山担としての最強マウントアイテムが消え去ってしまった……どうやって小山の本妻アピールをすればいいんだ……?ファン歴長い人、いっぱい積んでる人、すごい美人、絵とかグッズ作れる人、、、勝てんて!これは勝てん!笑 これは紛れもなく†オタクとしての死†を意味しますね。今まで小山の嫁であることを唯一の誇りにして生きていたのに精神的にも無職になってしまった。

 

いやそんなとこで戦うな、小山を自分のステータスとして扱ってるお前はそんな自分を愛してるだけで小山のことを愛しているわけじゃないんでしょ?そうゆうの小山くんも迷惑だからやめてくんない?と心のNPCが語りかけてくるがちゃうねん。いやそれ違うねん。(急な関西弁)小山くんみたいなかっこいい人いたらもっと近づきたいって思うのが普通じゃないんですか?で、自分が近づくためには他の人蹴落として競争率下げるのが自分のできることの中で一番手取り早いじゃん?現に俺はお前より小山くんのこと好きだしいっぱい語れるから小山くんへの愛は君より深い(?)。しかも私の部屋に4人の小山くんいるから(ポスター・うちわ・写真・フライヤー)多分1日で一番顔合わせてるの小山くんだと思う。恋人同士でもこんな顔合わせる人いなくない?過ごした時間≈愛情だとカウントするなら私そんじょそこらのやつには負けねえ。だって1日につき4倍の密度で日々愛深めてるかんね?リアル人海戦術。これは勝つる!w愛さえあればオールオケ!w新海誠作品で俺は学んだ!w

 

そうじゃないんだ・・・そうじゃないんだよ俺・・・分かるだろ?こんなこと考えてる時点で負け犬なんだよ気づいてるだろ?これは私のド偏見だがこの心のNPCみたいなこと言う奴は大体情報垢やってるしJrと合コンして未成年飲酒してるし芸人とSEXしてる。親族の反対押し切って大学で上京してめっちゃ垢抜けて可愛くなってる。半裸でプリも撮る。一方地方大学で背筋丸めてキョドってる陰の者は勝負の土台にも立ってすら無い。こうして人は仮想敵を作り一方的に嫉妬と憎悪を募らせていく……ボクらの明日はどこに?多分だけどどこにもない。くぅ〜疲れましたwこれにて人生終了です!投了!

 

 

 

そんなこんな考えてたら涙出てきた。何故か?キバナさんと付き合えないから。どっから出てきた?えぇ……

今パソコンの横にキバナさん置いてるんだけどそれ見てたら悲しくなってきた。こんなに好きなのに出会うことすらできないとか辛みがエベレスト。一目でいいからリアルキバナさんに原義エンカしたい……原義エンカから始まる夢小説は良作多いからこれやっときゃ間違い無い。は〜〜〜〜泣けるわ。素面でアニメキャラのこと思って泣いてる自分にまた泣ける。だからキバナさんのこと考えるの今日はやめよ!男の傷は男で癒す!ってNEWSの曲聴き始めたけどこれまた手の届かない男で泣いた。もう生まれてから一度として「現実」を直視したことがないんだろうな、俺。現実……現実とは……そういや宇宙の始まりってどんな感じだったんだろう?もうわかんねえな。わかりたくもねえしこんなんじゃそりゃ彼氏できんわ。

 

それも大事なんだけど家にいるストレスもマッハ。マッマがネットで仕入れてきたコロナ論・ウイルス論に「へぇ〜」「確かに」「なるほどね〜」って言うの疲れてきた。大抵知ってるし(僕はツイ廃)、なんかちょっと間違ってね?ってことも多々ある。でもここで訂正したところで私の話聞いてないしちょっと経ったら同じ話しちゃう。家族を守りたい一心で情報共有してくれるのはありがたいけどワイちゃんにも多少なりとも勉強してきた過去があるので信じてください……エッッッ仕組まれてたってマジすか!?!?!??月刊ムーにも載ってないよそれ!!!!またひとつかしこくなれたぞ〜〜〜

f:id:matchaore:20200416230510j:plain

ヤッタ!

しかも人と共に生活せざるを得ない状況が割と堪える。いくらNEWSが好きだと言ってもおはよう5秒で爆音NEWSメドレーはきついし俺テレビはそんなにつけない派。あと同じくテレワークしてるであろう下の階の住人が犬をベランダに出してアパートの前通りがかるもの全てに吠えまくるのも地味にきつい。その住人が犬に対して怒ってる声聞くのもかわいそうだしたまにどう考えても普通じゃない音と鳴き方が聞こえるんだよな……もしかしここで気付いてしまったあなたはSANチェックです。気にしすぎなのかな?牛になりたいです。

ただ昼でもおいしいご飯が食べれるようになったのはめっちゃ嬉しい。とはいえ大学のみんなと会いたいし定期も欲しいので早く日常が戻ってくるといいな。

 

 

 

これらに因果関係があるかどうかはわからないけど最近頭がぼーっとしてTwitterとか情報量が多いものを見るのが大変でちょっと世間から離れてるので若干の不安を感じてます。まあ元がSNSにどっぷりすぎたといえばそれでしかないんだけどほんとにFF多いTLとか見てるとクラクラしてくるんですよね〜授業とか大丈夫かな。まあLINEで人とコンタクト取れているうちは大丈夫でしょうからそんなに心配してないし作業はできるから余裕です。もしかして私は環境の変化に弱い夢主になってしまった……?

f:id:matchaore:20200416232536j:plain

という夢を見たんだ

 

なんかロクでもないエントリーになってしまったけどもういいや。明日から授業始まるしそろそろ寝ないといけませんね。こんなキチガイジエントリーにここまでお付き合いしてくださった方々ありがとうございます。おやすみなさい。